tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ひかり635号で米原へ・・・

2023-11-29 | 散歩
ひかり635号で米原へ
初スマートEX、Suicaでピッに感激
新幹線の中ではお決まりの
カズチーめちゃうま♪
携帯を充電しようと足元を探していたら、、、手元にありました

米原駅東口にJ子ちゃんが車で迎えに来てくれてました
妹、弟と現地集合
レンタサイクル人気です

米原駅から車で・・・
古民家カフェでランチ

ポークチャップセット

そのあと紅葉を見に徳源院へ

弟、妹、従姉妹のJ子ちゃんと

宿泊は北ビワコホテルグランツェ

ディナーが楽しみ~
前菜の前にサービスで提供していたたいた近江牛のしぐれ煮

そのあとコース料理が、、、

ナプキンにクラッ



ビールとスタッフさんオススメの赤ワイン
ススマニエッロ をいただき大満足
ごちそうさまでした
大満足の笑顔!!!
背中に羽根が~(*^_^*)

大浴場に向かいジャグジーも
やっぱり大きなお風呂は気持ち良いです

お風呂上がりに缶ビール
妹とツインのお部屋でのんびり
いっぱいおしゃべりして、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は16,753歩、最近毎日1万... | トップ | 晩秋の湖北♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事