tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

TOKIA きじへ

2016-06-12 | ひとりごと

10時半にきじでユーくんと待ち合わせ
ダンナさまとアタシは10時過ぎに着いて、お店の前で座って待ってました
開店は11時、ぞくぞく並びます
すごいよね~、人気店ですっ

11時になり1番に案内され、食べて飲んで・・・
お好み焼き3枚(スジもやし、豚玉、貝柱)・スジポン・焼きそば
なんだか“すき焼風焼うどん” って美味しそうだよね!
ってことで3人ともお腹いっぱいになってきているけれどオーダー
牛肉たっぷり入ってました
苦しい!

ユーくん、ごちそうさまでした
「ボーナス出たらおごってあげるよ」と言ってくれてました
ボーナスというものに縁がないダンナさまとアタシ
ありがたくごちそうになりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩沢紬に牛首紬の染め帯で・・・ | トップ | 暑い日は補正必要ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事