tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

高光織物さんの工房へ行こう!

2013-08-24 | きもの
今朝は4時起きして朝ごはんを作り、ゴルフに出かけるダンナさまを送り出したあと
型紙を準備しようと思い

型紙を蛍光ペンでなぞってハトロン紙に型紙を写してました

出来上がった型紙でーす

蛍光ペンでなぞった部分
アイロンをかけるとキレイに線は消えました

この蛍光ペンは群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家(ち )」へ高光織物さんの新作を見に行った時にいただいたもの
わわわっ、高光織物さんの工房見学に行くといいながら
高橋さんにも電話しておきながら・・・
近いうちに5人で伺います
計画を練らなくっちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気化熱の利用 | トップ | 恵比寿から銀座へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりはた)
2013-08-25 17:01:53
お待ちしております。
返信する
わわわっ (タマゴン)
2013-08-25 17:07:01
>きりはたさん

コメントうれしいです
5人揃って伺います
賑やかですよ、覚悟しておいてくださーい(笑)

先日、テレビに出てはったんですよね
残念、見れなかったんです
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事