tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

恵比寿から銀座へ

2013-08-24 | ネイル
アズと待ち合わせしてネイルサロンへ
今回からネイルはクリアで

アトレ恵比寿でタブレットをいじりながらアズを待ち(アズは凝ったネイルをしているもので)
銀座へ向かいました

アタシぃ 朝ごはんが早かったのでお腹ペコペコ

ぎんざ磯むらさんで串かついただきました
 つくね、白ぎす、玉ねぎが先ず出てきました
ネギと豚ヒレ、かぼちゃ、さつまあげ、うずら、とうふ柚子味噌かけ
あつあつ串揚げ美味しかったでーす

下駄2足をぜん屋さんに持っていき踵を張り替えてもらい
先日買った浴衣のかけ衿部分が浮いているので三越まで直しをお願いしに行って
アズに付き合ってもらって気になっていた用事を済ませました
楽しい一日でした
アズさん、ありがとう(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高光織物さんの工房へ行こう! | トップ | 銀座三越M2階 サロンドきも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事