tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

Akikoさん3回目のお稽古

2021-02-14 | 森教室

2月7日に3回目のお稽古に参加できなかったので、今日3回目のお稽古のAkikoさん
お母様からお譲りのお着物をご持参されて、、、がんばりました♪

絹の光沢感が美人のAkikoさんを益々美しく見せてくれます
この調子で、どんどんお稽古してくださいね

深川きものさろんの袴、素晴らしいコーディネート♪
今日のアタシは板締めの紬で・・・
板締め絞りは江戸後期に発達した木版染めの技法の一種で木板を使い生地を挟み防染します
このコックリした色が好きです、ちょっとおばあちゃん見たい?
あはっ、おばあちゃんやから、、、しゃあないかぁ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の昼呑み | トップ | 和装の時の静電気対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事