tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

最高の昼呑み

2021-02-13 | 気になるお店

ユーくんと待ち合わせしてダンナさまとアタシぃ3人で銀座へ・・・
用が終わって時計を見たら11時半!

ちょうどええやん、寿司清行こっ
と。。。

蛤の酒蒸し

タコの吸盤の串焼き

空豆の焼いたの

ホタルイカと菜の花の酢味噌和え

カリカリ梅、きゅうり、青じそ、みょうが、とびっこ

本ししゃも

サザエの壺焼き

ビールに燗酒、冷酒までいただいてしまいました
昼呑み最高(^_^)v飲兵衛が3人集まるとすごいや~~~

握りもいただき大満足!
銀座シックスでお弁当買ってきました、晩ご飯はお弁当
晩ご飯前に少し寄り道、ドイツビールを飲んで帰宅(どんだけ~飲むんや)

あっという間に一日が終わってしまいました~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でルプーウブラッスリー... | トップ | Akikoさん3回目のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事