tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

少し早いお祝いを・・・

2023-02-24 | 気になるお店

「君の誕生日祝いは小柳で」と言われたので予約を取りました
大正解!小柳さんに着いたのは11時10分くらい、もうかなりの人が並んでました

ビールで乾杯!
焼鳥もまた違ったお味で美味しいんです

白焼は外せません

〆は鰻重、写真撮り忘れました
ビールに熱燗までいただき、ごちそうさまでした
ダンナさまが「誕生日おめでとう」って言うから
「まだやで~、いま言ってもろたらなんか年取った気するから言わんといて」
と。。。

ランチの後は歩きまくり

江戸たいとう伝統工芸館
ひさご通りとかを歩いて、、、今日は16,744歩

よく食べよく飲みよく歩きました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳のお嬢さまの笑顔は最高♪ | トップ | 5年前に伺った用賀へ、、、袴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事