tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

下坂海岸って?

2010-04-19 | ひとりごと
午前5時
目が覚めたとき
下坂海岸へ行かなくっちゃ!!!
ってあわててました

バス停で時刻表をみたらバスは行ってしまったあと
しかたないから母とさまよっていたら
タクシーが現れて下坂海岸まで行ってくれるって

母はベージュ色のプリーツスカートがステキでしたっ
アタシは何を着ていたんやろ

下坂海岸へ向かう母娘

う~~~ん
そんなとこで目が覚めたのよねっ

なんかリアルな夢

なんやねん この夢は?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れ | トップ | 和裁って奥が深すぎ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれた事がある海岸ですか? (tada)
2010-04-20 08:41:27
瀬戸内海の大三島に在る上浦町に下坂海岸が在りますよ。

前に旅行して思い出に残っていたのでしょうか?

大三島と言えば大山ずみ神社や三島神社の総本社の、
大山ずみ神社の祭神・大山積神が、
タマゴンさんを呼んでいるのでしょうか?

大山ずみ神社のずみは漢字なんだけど、
上手く変換出来ませんでした(^^;)
返信する
常用漢字でなら (tada)
2010-04-20 09:08:32
大山祇神社です。
やっと漢字が見つかった。

本当は「示氏」このような漢字二つがくっついた漢字なんだけど。
返信する
まったく初耳で・・・ (タマゴン)
2010-04-21 05:43:42
>tadaさん
下坂海岸って
ほんまにあるんやろか?
夢から覚めたとき先ず思いました~

初耳ですもん
行ったことも聞いたこともない

あるんですねっ!

アタシぃ
呼ばれてるんやろか

なんだか行ってみたくなってきました
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事