tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりに晴れ

2010-04-18 | ひとりごと
いいお天気ですっ
こういう日は自転車で出かけなくっちゃ!

ランチは「塩五目ラーメン」
美味しかったですぅ

家に帰ってきてから名古屋帯を結んでみたかったんやけど
ダンナさまに頼まれてビートルズのレコードの写真を撮ったり
ダンナさまに頼まれ原稿を読んだり・・・

帯結び練習出けへんかった。。。

名古屋帯結べるんかいアタシ
3月5日に「じざいや」さんへ出かけたときに名古屋帯をしめて以来
ずっと細帯を結んで出かけてました~

着付けに関してはまったく成長しません
それだけ奥が深いってこと?????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿へ | トップ | 下坂海岸って? »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事