tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ひょうたん屋さんへ

2023-08-07 | 

親分の後ろに続く子分2人

向かった先は『ひょうたん屋』さん

開店は11時、少し早く着きました

ハルくんは特上完食!!!

ひょうたん屋さんは関西風のうなぎ
関西風は蒸して焼く関東風と違い蒸さずに焼くんです
特上は1.5尾分

2人は本当に仲が良いです♪

あまりにも暑いのでかき氷を食べにコメダさんへ
1人では食べきれないのでダンナさまとシェアして・・・

メロンソーダですよっ
凛くんの鼻を見て~~~
ソフトクリームを鼻の先に付けて喜んでます!子供はオモシロイ(笑)

最後はゲーム

よく食べよく遊びました~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しん次元!クレヨンしんちゃん | トップ | エドグラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事