tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

夢占い

2011-02-05 | ひとりごと
今朝、目が覚め
見ていた夢の内容をあまりにもハッキリ覚えていたため
夢占いで診断してもらいましたぁ~



アタシぃ ちょっと疲れてるのかしら
占いって・・・


もしかして当たる???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室へ | トップ | 草履が出来あがってきましたっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるのか、そう思わされるのか・・・ (kimono熱)
2011-02-06 08:30:06
おはようございます。模様替えしたんですね

タマゴンさんはたしかにパワフルに動き回ってらっしゃるから・・・

私も心配かけちゃったし
インフルエンザの看病とかもあって

お父様がちょっとゆっくりしなさいって出てらしたのかも

でも、占いに洗脳されることはないですよ~!

私は、自分の都合のいいことだけ信じる派です

返信する
ちょっとバタバタしてましたぁ~ (タマゴン)
2011-02-06 16:54:43
>kimono熱さん
ですよねっ

ちょっとゆっくりしなさい
と父が現れたのかも~

もう大丈夫ですよ
返信する
Unknown (つんつん)
2011-02-07 06:49:14
私も占いは信じていませんが・・・

Mixiアプリで手相占いと云うのをやりました。
それが、怖ろしいほど当たってるぅ~
手相なんか変わるものじゃないし、ちょっと怖いです。

たぶんメンタル面が引っ張られやすい私。
いい事は信じて、悪い事は注意程度に留めておくようにしたいです。
返信する
占いって・・・ (タマゴン)
2011-02-07 07:49:54
>つんつんさん
Mixiアプリで手相占いですかぁ~
アタシもやってみようかなっ

いい事は信じて、悪い事は注意程度に留めておくようにする←ほんまやねぇ~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事