tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

美空ひばりさん&石川さゆりさん、お着物姿ステキですっ

2016-05-02 | 

今日仕事が終わってからダンナさまの買い物に付き合いました
お腹ペコペコ、銀座ライオン御茶ノ水店で遅めのランチ


ミニブーツグラスに注がれたヱビスビール3種(ヱビスビール、ヱビス プレミアムブラック、ヱビス&ヱビス)を飲み比べできる特別セット
期間限定の販売みたいですっ

ハンバーグとナポリタンをシェアして食べてから向かった先はディスユニオン


各1000セット限定プレス 美空ひばり & 石川さゆり

美空ひばりさん&石川さゆりさん、お着物姿めちゃめちゃ美しいです
レコードを買うダンナさまに混じって店内にいたんですけど
おっちゃんだらけ!
おばちゃんはアタシだけ!

帰宅して早めに晩ご飯の準備をしてから
ハルくんを迎えにいきました

なんでも自分でしたがります

ピーマンを食べるときも正座
正座が大好きなハルくん
めちゃめちゃ可愛いです(ばぁばバカ)
バッバ、バッバと呼んでくれます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛首紬の染め袋帯 | トップ | 築地から谷中銀座へ、よく食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事