tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

明日は京都から大阪へ

2011-10-26 | ひとりごと
ダンナさまに申請していた休暇届が受理されましたっ
明日から1週間ほど主婦業お休みさせていただきます

だからぁ
今日は思いっきり片付けと掃除とアイロンかけと靴磨きを・・・
いまから換気扇を磨きます

家の中ちゃんとして出かけないと
もしなにかあっても後悔しないように
このご時世ですもん 何が起きるかわかりません

まぁ毎朝 ダンナさまや子供を見送るときは
最高の笑顔で見送りだしてますが・・・
自分が出かけるときも最高の笑顔で出かけましょ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くって飾っておきたい風... | トップ | 京都駅でJ子ちゃんと待ち合わせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-10-26 17:00:17
いいなぁ~
今の京都は紅葉もきれいでしょうね。

大阪駅、ずいぶん変わりましたよ
ちょっと京都駅の雰囲気に似てる。
迷子にならないように・・・ねっ
返信する
迷子になるかも~ (タマゴン)
2011-10-26 18:35:53
>つんつんさん
大阪駅がずいぶん変わったと妹から聞いてます

大阪で大阪弁丸出しで道を尋ねても
不審がられます

東京で道を尋ねたら
大阪から出てきて迷子になってるんやと思われて
親切に教えてもらえるねんけどねっ

気をつけて行ってきますね~~~
返信する
楽しんできてくださ~い (kimono熱)
2011-10-26 19:29:36
大阪、京都
きっといいこといっぱい起きますね
お土産話を楽しみにしています。

だんなさま、きっとさびしいでしょうね~

携帯の待ち受け画面をタマゴンさんの笑顔の写真に

いってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃい。 (♪CD♪)
2011-10-28 00:46:35
楽しんでいらしてね。

ブログの更新楽しみにしています。
返信する
楽しんでます (タマゴン)
2011-10-28 18:26:15
>kimono熱さん
昨日、今日と美味しいものをいっぱい食べて
太って帰ります
ヤバイねっ

>♪CD♪さん
ブログはやく更新したいでーす


返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事