tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

キモノで食事!「Table with」を使ってみました

2020-07-16 | きもの

昨年の忘年会も今年の新年会も出来なくて・・・
やっと会えました!Mさん&Amiさん

【ここ滋賀2F滋乃味】で滋賀の一汁三十三品目膳をいただきました
 
キモノ大好きな3人、キモノ談義で盛り上がり、、、
楽しい時を過ごしました
 
アイスコットンにWA・KKAの麻の半幅帯で快適な一日でした
衿あわせを少し変えたら帰宅してキモノを脱いで、びっくり
衿周りが全く汚れてないんです
 
食事の時は「Table with」
胸元の汚れをカバーできる面積が広いのはいいですよね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばの部屋がお気に入り | トップ | ステキですね~、と言われ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行商のおばちゃん (Unknown)
2020-07-17 05:09:54
突然すいません。以前の記事を読ませて頂いたのですが七十七銀行前にいる行商のおばちゃんは現在もいらっしゃっているのでしょうか
ネットで見ているとこちらの2019-02-15 の記事での確認が最新だったもので^^;。

見かけましたらまた記事にして頂けると嬉しいです!
返信する
行商のおばちゃん (タマゴン)
2020-07-17 23:03:31
アタシも気になってるんです!
近いうちに早起きして七十七銀行前に行ってみますね
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-18 16:14:59
ありがとうございます!
お返事頂けると思いませんでした><
記事楽しみにしております!

かなり常連の方がファミリーマート前の100円自販機のある建物3階でしたかね。もしいなかったら何か事情を知っているかもしれません。

失礼しました><
返信する
文子さんのことは・・・ (タマゴン)
2020-07-20 00:54:57
ずっと気になってるんですが・・・

ファミリーマート銀座木挽町通り店ですか?
近いうちに行ってみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-26 15:04:00
はいそちらのファミリーマートの向かいにある建物ですね!!
イタリアンの店もなくなってしまいましたし
雨の日はどうしているんだろうと気になる所です><
返信する
東銀座・・・ (タマゴン)
2020-07-27 14:41:25
すっかりと足が遠のいてしまいました
東銀座も変わってしまったのでしょうか
気になります!
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事