tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ばぁばの部屋がお気に入り

2020-07-15 | 

仕事から帰宅して急いで凛くんを迎えに行きました
「ばぁばと遊びたい」と言って待っているとアズからLINEがあり
かけっこで迎えに行きました

そんなに、、、ばぁちゃんの部屋が楽しいのかなっ
明日着用予定のアイスコットンのキモノを衣紋掛けにかけていたらキモノの裏に隠れて楽しんでましたよ
アイスコットンは薄いから透けるんですよね~、だから隠れても見えてるって。。。

また遊ぼうね、と約束させられました
明日は、ばぁちゃんお出かけするから明後日ね、と言ったら
「明日の明日ね」と・・・

今日もよく歩いた方かな、そうでもないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿キモノ、あれこれ | トップ | キモノで食事!「Table with... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事