tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

カンちゃんとセリアへ

2023-06-05 | 

ユイちゃんと約束してました!
3歳の着物を見てみるね、と。
全部揃ってました(*^_^*)

ハルくんが学校から帰ってくるのを待って、玄関で驚かせようと・・・
やった~、ハルくんビックリしてました
まさか、ばぁちゃんが居るとは思ってないもんね~

仲良くジョウロで水やり

そのあとカンちゃんとセリアへ
途中、お菓子屋さんで

ケラケラ笑うカンちゃんにつられて、ばぁちゃんもケラケラ笑って
楽しかった~♪笑顔の連鎖。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で運動会の応援、そのあ... | トップ | 今日も元気!御徒町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事