tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

顔のトリートメント→銀座えんでランチ→ジェイフェリー→ドコモショップ→天龍→キルフェボン

2014-11-14 | ひとりごと

11時に顔のトリートメントの予約をしていました
出かける前は、いつもの朝より時間に余裕があるので帯結びの練習をして・・・

顔のトリートメントが終わったら12時半に予約をしていた「銀座えん」へ
個室なので凛くんもユックリ(^_^)v

ランチのあとはジェーフェリーへ
アズがアタシと同じブラウスを欲しがっていたので。

そのあと14時に予約していたドコモショップへ
いよいよダンナさまはアイフォンデビュー

天龍で餃子を買ってキルフェボンで季節限定のタルトを買って・・・
帰宅してからアズはアイフォンの設定をしたりアプリをDLしたり
パパさんのためにアズは頑張ってくれました

そのあいだ、アタシはタルトを食べて
凛くんと遊んで(^^♪
 
今日は、、、めっちゃ密度の濃い一日でしたっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォーアフター | トップ | 「ぽわるの着物」の店主 染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事