tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

母の50日祭

2015-05-02 | 

朝6時半に家を出て大阪に向かいました
今日は母の50日祭
葬儀のあと、皆で決めた日です

妹とユータくん
滋賀からJ子ちゃんとおじさん
東京からショウヘイくん
東京からアタシとダンナさま
弟とユミちゃんとモエミちゃんが待っていてくれました

無事に50日祭が終わり
会食、賑やかに楽しく
お母ちゃん、喜んでるやろね
みんなが集まり賑やかなのが大好きなお母ちゃん
体に気をつけてまたみんなで集まりたいと思います

弟たちと分かれてからダンナさまと北新地へ


 宿泊先で〆のビール、

お母ちゃん、ありがとう
お母ちゃんのおかげで思い出に残る日になりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物への想いを綴りかけ・・・ | トップ | 大阪散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五十日祭 (♪CD♪)
2015-05-04 16:04:04
お母様、お喜びでしょうね。

皆さんが仲良く元気に過ごされているのを見守ってくださってますね。

ところで、五十日祭ということは
tamagonさんのご実家は神道ですか?
返信する
五十日祭 (タマゴン)
2015-05-04 17:56:20
>♪CD♪さん
コメントありがとうございます

みんな集まり昔話に花が咲き
母の話いっぱいしました

きっとお母ちゃんは天国でくしゃみしてたんちゃうかなぁ
と思います

みんなお母ちゃんに感謝してました
父と一緒にずっと見守ってくれると思ってます

はい、神道です
返信する
うちも神道です。 (♪CD♪)
2015-05-04 23:55:32
珍しいですよね?

ご縁を感じます。
返信する
ご縁・・・ (タマゴン)
2015-05-05 16:47:06
>♪CD♪さん
♪CD♪さんちも神道なんですね

ご縁を感じます、これからもよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事