tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

たこ焼きパーティで酔っ払いました 白濁りビール大好き

2012-02-27 | ひとりごと
昨日は不安と心配の入り混じった落ち着かない日でしたが
家族揃っての夕食は最高の幸せを感じました

ダンナさまが救急車で運ばれるという思ってもない事態が発生したんですけど
かねてから予定していた「たこ焼きパーティ」は決行!

アタシがレシピ通りに準備して
あとはアズが焼いてくれました 美味しかったです
こんなに幸せ気分を味わえるなんて・・・

アタシが作った牛すじの煮込みが美味しいと、みんなが言ってくれ・・・
たっちゃんが持ってきてくれたドイツビール、、、美味しかったです
ドイツに行きたい!生きてるうちに行けたらいいな



ヴェルテンブルガー・アッサム・ボック (麦汁由来の優しい甘味と濃醇なコクが特徴の下面発酵ビール)
ヴェルテンブルガー白ビール(壜内に沈殿した酵母が白く見える事からヴァイス(白い)ビールと呼ばれています)
ヴェルテンブルガー・ピルス(クリーンでクリスピーな味わいで、柑橘系の果実の香りを感じさせてくれます)

ウイスキー響まで飲んじゃって・・・
なんだか酔っ払いですっ

今朝起きたらトイレと洗面所の電気点いたまま
歯は磨いたんやけどマウスピースつけ忘れ
こんなこと今までないですよ!
あちゃー

洗濯物も乾燥のスイッチ押してない
すっちゃかめっちゃかです

今朝は慌てました
ただの酔っ払いですねアタシぃ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加させてもろてます、クリックして応援いただくとウレシイです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車で・・・いろいろ考え... | トップ | パン作りに癒されます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2012-02-28 08:04:48
白にごりビール 大好き!!!
とろっとしてるよね、アルコールもそれほど高くないし。
地ビールで似ているのありますね。

たこ焼き上手に焼けるんですか?
素敵~
焼けません。

酔っ払いはそんなもんです。
しっちゃかめっちゃか、でもワシよりマシじゃない? エヘヘ
返信する
Unknown (tanahana)
2012-02-28 08:14:55
それだけ緊張して、一気に緩んで、
ご家族皆さんご一緒で
心底安心なさったのでしょうね。

たまにはいいのでは??
電気点いたままなんて、そのくらいかわいいものですよ(笑)

どうぞご自身もお大事に。
返信する
緊張が緩み、からんでたアタシ^^; (タマゴン)
2012-02-28 12:45:32
>プチみろさん
白濁りビール美味しいですよね
銀河高原ビールがやはり白濁りビールです
こんど一緒に白濁りビール飲みに行きましょ(*^_^*)

たこ焼きはアズに焼かせたら完璧でーす
まん丸でふわっと焼いてくれます

なんか酔っ払って主人にからんでたみたいですよアタシぃ
記憶なし・・・

>tanahanaさん
緊張が一気に緩んで気持ちよく酔っ払いました
ここんとこ眠れない日が続いたもんで・・・

元気が一番と安心しているアタシですが
家族を支えてるのはアタシなんやから
気をつけます
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事