tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ストレス解消には・・・パンを焼いて半衿つけて

2014-02-27 | ひとりごと
アタシぃ、ストレス溜め込まへんようにしてますっ
今日は朝8時から夕方5時まで仕事
楽しく仕事をしました~
すごく忙しいんやけど、その一瞬を大切に頑張ってます

夕飯がすんでから大好きなこと二つも・・・
明日の朝ご飯用に食パン焼き
発酵バターの良い香り♪

パン生地を発酵させてる間に半衿つけ

明日は着物は黒で帯は白
帯揚げと帯締めは万能カラーの辛子色で

大好きなことに夢中になってるとストレスなんて、あれれ?
って感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井記念病院→日本橋→有楽町 | トップ | 今日は暑いです、着物を着る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-28 15:41:52
朝からおいしいパンが食べられるなんて、旦那さまがうらやましい~(*^^*)。

最近、朝はパンが多いから、パンを焼くのにトライしようかな?と思う今日このごろです。
返信する
簡単ですよ (タマゴン)
2014-02-28 23:54:37
>律さん
ぜひトライして~

この食パンなら簡単です
しかも作るとストレス飛んでいっちゃうという優れもの
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事