tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日は暑いです、着物を着るのに汗が・・・

2014-02-28 | きもの
今日は雨かなと思ってたのでポリ着物を準備してました
替えようかなと思ったんですけど、まぁいいや!

ってことでポリ着物で出かけます
帯は大倉織物さんの紋八寸博多織り

11時にマロニエゲートで待ち合わせしてたんですが
朝、ルミちゃんから急用が入り行けなくなったと・・・

でもエミさん、昨夜遅くに福岡から戻ってきて今日の日を楽しみにしてるやん
そこで・・・・・頭を回転して考えました~

日本橋高島屋で待ち合わせします、時間もランチに間に合うギリギリの時間
せっかくやから約束どおり3人で会いたいもーん

着物を着てたら汗が噴出してきます
今日はコートいらんねっ

だんだん着物を日常着にしようと思ってるので
普段は二部式襦袢が便利~~~

半襦袢の下の三角に折り下げた部分が補正の役目になってちょうどええ塩梅♪
ではでは行ってきまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消には・・・パン... | トップ | お嫁入りのときに持ってきた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2014-02-28 23:00:58
着物着ているタマゴンさんが好き~
何でも着物であれば着たい・・・
今娘の家にいるので着物着たい病です。

着物姿の写真を見慣れているのでブログでも見るとホッとします。
あーー嬉しい。
返信する
着物大好き (タマゴン)
2014-03-01 00:04:50
>プチみろさん
プチみろさんに、もっともっと好きになってもらえるように
いっぱい着物を着ますよっ

母の見舞いに行くときは着物で行くしぃ
着替えは着物で、4日間、着物しか着ません
どうなることやら

プチみろさんと着物で一緒にお出かけしたいです
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事