tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

前結びならお太鼓が簡単に綺麗に決まります♪

2018-05-24 | 森教室

2回目のMisuzuさん
今日は絽のおきものと名古屋帯をお持ちになりました!

前で結びましたよ

柄が綺麗に繋がってますね
さぁ、後ろへ回しましょ

初めて名古屋帯を結んだ、と仰ってたMisuzさん
すごく綺麗に結べましたねっ

前結びに感動していただきました!
やっぱり前結び最高でーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新之助上布に半巾帯で竹とん... | トップ | ハルくんと遊びました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事