tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくんと遊びました!

2018-05-24 | 

仕事から帰宅してキモノから洋服に着替えてハルくんを園に迎えに行きました
「ばぁちゃーん!」と大声で駆け寄ってきて飛びつきます

めちゃ可愛いです、いつまで飛びついてくれるやろ
わが家へ連れ帰り晩ご飯を食べさせたあとキッズルームへ

赤ちゃんのオモチャしかないけど
それが新鮮みたいでよく遊んでました

ばぁちゃんはデッカイTシャツをざっくり着て・・・
「ばぁちゃん、お腹に赤ちゃんいるの?」と、いきなりハルくんに聞かれて

「えええっ、いてへんいてへん」と慌てて答えるばぁちゃん

そんなにお腹が出てるのか?アタシぃやばいぞ
ほんまに孫との会話が楽しいです

数字もわかるから郵便受けに行ってロック解除のボタンもきちんと押せます
成長が楽しみでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前結びならお太鼓が簡単に綺... | トップ | 汗取り和装肌着、最高です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事