tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

スタジオ○○○へ

2023-10-21 | きもの

季節労働者、、、のアタシぃ
今朝はスタジオ○○○へ

可愛い子供たちといっぱい触れあって、きゃっきゃっ
5歳袴に12歳女児袴に四つ身のお着付・・・
汗だくでした!

男の子はお喋りいっぱいしてくれますよ
鬼滅の刃の義勇さんが大好きとか、今日パパの誕生日なんだ、とか
ガッチャードショーを見に行くんだー
とか、、、
義勇さんは最後まで生き残るんだよね~、仮面ライダーガッチャードとかアタシが話すと
満面の笑みの男児♪

終わってからIさんとランチ
たんぱく質いっぱい摂りました~

さて、いまから晩ご飯の準備
晩ご飯は鰆の塩焼きに・・・
お魚大好きです(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の青空 | トップ | 美容室の帰りにオーケーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事