tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

あなたならどっち?アタシぃ贅沢?

2010-12-07 | ひとりごと
うーーー

今日はアタシぃ 仕事がんばったしぃ
いえ~~~ぃ両方飲んじゃえ

ってことで贅沢にもどっちも飲んじゃいました

ザ・コラーゲンエンリッチドドリンクは420円

エビス350缶は240円



まぁアタシの場合
ビールは1本では無理

でもねっ ザ・コラーゲンエンリッチドドリンクは1日1本←よーく冷やしてゴクリ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残布で草履 | トップ | 高田馬場→神楽坂→新橋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-12-08 07:09:54
貧乏性なもので、自分に投資はちょっと・・・
ドリンク買うなら、子供の為にと考えちゃうかなw
ドリンクはどれでも飲めないんだけど、ビタミン臭くないですか?
返信する
Unknown (渦巻ももこ)
2010-12-08 11:49:59
疲れすぎたときはドリンクのみます.リポビタンDとかを
コラーゲンなんてお洒落ドリンクはおそれおおい!?

頑張った自分ご褒美は,お弁当のおかずが豪華になります
返信する
自分に投資 (タマゴン)
2010-12-09 06:54:38
>つんつんさん
アタシも貧乏性なんですっ

このコラーゲンドリンクは飲みやすいです
化粧品の一環として買ってます

アタシは普段はすっぴんで出歩くので
すっぴんを維持したいという思いですよ

>渦巻ももこさん
このドリンクを飲んだからすぐ効き目があるわけでもないんですけど
少しでも内側から補給しようかなと・・・

ももちゃん頑張ってるから
きっとお弁当のおかず豪華なんやろうなぁ~



返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事