tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

スポクラ→いち利→歯医者さん

2009-03-30 | 
エアロビックスで汗流し お風呂でのんびりしたあと
いち利へ
ヘアーメイク講座を受講してきました
一回1時間45分で500円ですよ!
安いよねぇ!!!

「華やかにしたいんですっ」と言ってスタイリストさんに仕上げてもらったのは→

ポイントは覚えてきたので ちょこっと練習してみようかな

あっ リメイクをお願いした帯が出来上がってきました!
なかなか感じのいい帯になっていてウレシイですぅ
女将が「もう1本 帯作れるんじゃないかしら」と言って返された生地
どないしよ

八掛もいい色 どないしよ

胴裏はシミだらけやから捨てちゃおっと。

いち利から東京駅まで歩き 中央線でお茶の水へ
歯科の先生に「アクティブですねぇ」と言われましたっ
ほんまにぃ 分刻みで行動するのが好きなんですよねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを抱えてユーくんが... | トップ | ABCで料理を再開♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事