tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

3人で思いっきり遊びました

2024-04-04 | 
朝10時に我が家にやって来た凛くん&ハルくん
3人で有明ガーデンに向かいました

ガチャガチャが大好きです
サーティワンで・・・
お昼も3人で食べて、またまたあっちこっち動き回り
おもちゃ屋さんで
じゃんけんゲーム
桜が綺麗でした
しだれ桜を見つけて
ずっとずっと喋りまくり笑いまくり
二人の後ろから追っかけるばぁば
疲れたよね~、黄昏れてます
まだまだ遊びますよっ」
ばぁばはクタクタ
夏休みは浅草へ行こうね、と約束!
ばぁば、体力蓄えます
すごーく楽しかったです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆巻き | トップ | 熱が出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事