tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

no_ironさんと天ぷら神尾へ

2009-08-13 | 気になるお店
no_ironさんがお江戸に来てるってんで
神尾さんちで待ち合わせ


アタシぃ早めに着いたんで神尾さんとおしゃべりしてましたっ
もう現地に着いたよ ってメールを送ったら
no_ironさんは東京駅から猛ダッシュで駆けつけてくれましたぁ~~~
暑い中 走らせてしまいごめんなさーい


神尾さんちのランチメニューは天丼とかき揚げ丼
前回はかき揚げ丼をいただいたので今回は天丼



うわわ~~~
いっぱい天ぷらがのっかってるよっ


エビ2本 
穴子 でっかい椎茸 ナス なんかなぁ小さい魚が(なんやろ?神尾さんに聞いてみようかなっ)・・・
こんなにいっぱい入って800円
美味しかったですぅ


食後は少し歩いてキリンシティまで
ブラウマイスターを飲んでno_ironさんとおしゃべり
話は止まることなく ほっといたらこのまましゃべり続けるであろう二人♪
「また会おうね~」と言って別れ
アタシはマルイへ



アズと待ち合わせですっ
今日が○○回目の誕生日のアズちゃん
なにか欲しいものがあるらしく・・・


アズと二人で歩きまわりました~~~
プロントでビールを飲んでたら
隣に座った男性二人
どうやら大阪からやってきたみたいです
コテコテの大阪弁
なんか都会の真ん中でこんなコテコテの大阪弁 それも男が大阪弁でしゃべりまくってる
違和感を感じてアズに言ったら
「ママだって あんな感じのしゃべり方よ」
ですって・・・



わわわ 再認識やん アタシ大都会の真ん中で大阪弁でしゃべってるんやっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤か黒か あなたはどっち? | トップ | ストロベリーチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-14 10:26:39
お江戸にご来訪頂いてたんですね。
no_ironさんお元気でしたか?
昨日、熱い中で東京駅からダッシュしたから、きっと元気ですよね(笑)。

ワタシもこれから、あまり会えない友人とランチ行ってきます~
返信する
元気いっぱい! (タマゴン)
2009-08-14 13:18:04
>律さん
no_ironさんとおしゃべりしてる時に
律さんはお元気かしら?
と言ってたんですよっ
お暇な時にお声かけてくださいねっ

どちらまでランチに?
返信する
マジ猛ダッシュでしたー (no_iron)
2009-08-14 17:12:57
なんとか待ち合わせ時間には間に合ったものの、
お待たせしてすみませんでしたー。
それにしても、お神さんちは亜熱帯(?)でしたよねぇ~。

確かに律さんのウワサ、しましたよね!
ウワサをすればなんとやら、、、ですねー。
返信する
Unknown ()
2009-08-14 19:07:06
同じ区内の友人と地元メシです(笑)
お互い時間が合わないんで・・・。

ウワサして下さったんですか?光栄ですぅ
返信する
ではでは (タマゴン)
2009-08-14 23:38:18
>no_ironさん
猛ダッシュさせてしまいゴメンなさいねっ
アタシぃ ずいぶん早く着いてしまったのね
迷子になる時間を見込んでたもんで(笑)
お神さんちはマジぃ亜熱帯???

>律さん
地元メシ←それいいことねぇ
まずは地元ですわ
ぜひ次回は3人で賑やかに♪
返信する

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事