tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

IKEAへ 楽しかった~

2023-02-11 | 

タッちゃんが迎えに来てくれてIKEAへ・・・
みんなで賑やかなランチがめちゃめちゃ美味しくって~
ご馳走さまでした!

いろんな物を見て回るのも楽しかったです
タッちゃんに買ってもらったPC台
アタシのPCにバッチリ♪

楽しい一日でした!
凛くんともいっぱい遊んで
エレベーターホールまで送ってきてくれた凛くんが
「また遊べる日があったらLINEしてね」と・・・
おいおい友達かい(笑)

凛くんは色んな遊びを。。。
昨日はペットボトルのキャップ対決
こんどは何して遊ぶ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡分さんの帯で・・・足元は... | トップ | 牡蠣が食べたくなって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事