tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物の染め替えに悩むぅ~

2022-07-16 | きもの

昨日は一日中寝てました
最近はあまり眠れないのに、昨日はなんぼでも眠れました
もう熱が下がったかな、と思っても37.7度ぐらいをいったりきたり
長袖を着て布団にもぐってました

明け方、両親の夢を見て
父が私に声かけてた~
そして父が母にも声かけてた~

目が覚めて、、、父と母が一緒に居たことに大喜びのアタシぃ
そのアタシの姿がおかしくって笑う自分

アタシもそっちの世界に行ったら混ぜてな、そういう想いで。。。
そして熱を測ったら36.7度

今日は出かけられるかな
そう思うと元気になってきて着物を持って呉服屋さんへ
お話を聞いて楽しくなりました

お嫁入りの時に持ってきた着物で気になる着物があるんです
ちょっと赤が気になるので、といって染め替えをしてもらったんですが
仕舞いっぱなし

再度、染め替えををしようかな
でも238,678円は、、、う~ん無理
また大切に仕舞います
元はコレ

1度だけ着ましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン4回目接種 | トップ | 振袖の練習をしてから銀座へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事