tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

桐チェストの中を全部出して・・・

2022-02-15 | きもの

今日はNaokoさんとキモノでランチの予定でしたが体調を整えるため延期させていただきました
のんびりゆっくり桐チェストの中を全部出して・・・

部屋の中は大変なことになって、、、
でも全ての帯やキモノを点検してスッキリ

再度、チェストのどこに何が入ってるかをExcelのシートに記入
整理が出来て嬉しいです

途中、マスクを買いに行きました
アズが薦めてくれたマスク、快適なんです
このマスクだと口紅塗ってもマスクに付かないねっ


桐チェストはとりあえず中身の点検&Excelのシートへの記入が終わりました
あとはリビングの桐ダンスときものキーパーキモノの休息の中身の点検
そしてExcelのシートへの記入
また明日がんばりまーす
なんだか楽しいぞ~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女袴の帯結び | トップ | 鬼しぼちりめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事