tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ルイヴィトン・ドルーオ修理完了(^^)

2012-11-15 | お気に入り
あの日に有限会社レザークリエーションさまにドルーオの修理を問い合わせました

そして見積金額や納期をメールで連絡いただき
修理をお願いして出来上がりを楽しみに待ってました!

本日、修理が完了したドルーオが届きました

これでまた10年近く使えそうです

1996年3月にフランスの工房で作成されたバッグで
当時のヴィトンは頑丈に作り込まれている事以上に素材の品質が素晴らしいです
とのこと
大切にします

修理の作業内容はコチラ

内張りのベタ付き劣化が酷いです

HERMESのリボンで作ったストラップをプレゼントしていただきました
ありがとうございます


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています


人気ブログランキング着物・和装に参加しています 

二つクリックしていただくとウレシイです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばっ、羊を数えだしました | トップ | 明日の着物、帯は簡単クリッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いこと伺いました! (moegi)
2012-11-15 22:01:24
コメント久しぶりですこんばんわ。

ホックが甘くなったり、紐がボロボロになったバッグがあるのです。
捨てられず取ってありますが、直せるんですね!
私も問い合わせてみます!情報ありがとうございました。
返信する
修理 (タマゴン)
2012-11-16 00:39:31
>moegiさん
ご無沙汰しています
お元気ですかぁ?
コメントうれしいでーす

ぜひ問い合わせてください
丁寧に修理してくださいます
返信する
Unknown (プチみろ)
2012-11-16 06:52:28
昔、修理してもらえたのにね、ヴィトン
修理依頼っていつも混んでいた記憶が。
縁の塗りなおしや、紐取替えなど何度かお願いしました。
直してくれるところがあってよかったですね。
しかも綺麗~~
返信する
一生もの (タマゴン)
2012-11-16 07:38:17
>プチみろさん
アタシぃ、着物にはまる前はヴィトンでした
財布やバッグ、いろいろ買いました

やっぱぁ~ヴイトン好き(^^)
だって、修理しながら使えば一生ものやもんね

大切にします
思い出の品ですから・・・
並木通りのお店で買ってもらったんやけど
もう今はお店はありません
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事