tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

居酒屋パーティ@日本橋

2010-03-06 | ひとりごと
今日はアタシを含め6人で・・・
日本橋三越そばの居酒屋に集合

アタシの誕生日パーティですぅ
飲むことと食べることが大好きなアタシ
居酒屋でパーティなんて最高やん

うれし泣きしてしまいました

あずったら彼氏と待ち合わせしてるからと
早めに家を出たと思ったら
前からアタシが気になってたレスポのモリー(MOLLY DAZZLE)
3月の新作をプレゼントしてくれました
アズの彼氏も同じ柄のポーチを

ユーくんは先日 彼女とTDSに行ったときにDUFFYのストラップを買ってきてくれて
彼女はBODY MISTをプレゼントしてくれました

幸せですね アタシ。。。

アズとユーくんが結婚するまでは元気でいなくっちゃ
健康に留意して家族に迷惑をかけないようにします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じざいやさんに行ってきました | トップ | お花が届いた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしゃん)
2010-03-07 03:23:58
幸せな誕生日でしたね
羨ましいぞよ
返信する
おめでとう~☆ (つんつん)
2010-03-07 05:29:08
すてきな家族に囲まれて、誕生会なんて最高やね。
子供さんたちにも、それぞれ彼氏彼女がいて、うらやましいわ。
うちの息子はいつになったら、カードゲーム(私にとったら紙くずや)から足を洗ってくれるのやら・・・
返信する
おめでとう (tada)
2010-03-07 06:44:51
今年はとっても賑やかなお祝いになったのですね(^o^)
返信する
いくつになっても誕生日って (タマゴン)
2010-03-07 13:11:52
>かっしゃん
アタシには賑やかなんが似合ってるわっ
騒ぎまくりましたぁ~

>つんつんさん
早く結婚してほしいと思ってるねんけど
こればっかりは本人たちの問題やからねぇ
どうなることやら・・・

>tadaさん
そうですね
アズがいろいろと頑張ってくれましたっ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事