tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

料理教室Cメニュー

2010-05-21 | 料理
久しぶりのABCスタジオ
なんかぁ新鮮な気分


~手作り豆腐の上品和食~
手作りざる豆腐/生姜の炊き込みご飯/ピーマンの佃煮
(227/257/20kcal)
海老しんじょのはさみ揚げ三種 (165kcal)



なかなかヘルシーで美味しかったですっ
S先生の授業 う~ん好きだな♪

料理教室のあと美容院へ・・・
毛先のみデジタルパーマして根元をカラーしてきました
ちょっと軽い雰囲気になったかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの女房 | トップ | 恵比寿へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしゃん)
2010-05-23 04:49:48
うまそうじゃぁあーりませんか
返信する
簡単に作れて・・・ (タマゴン)
2010-05-23 06:59:24
>かっしゃん
うまかった~~~

簡単に作れるのがええわぁ
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事