tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

恵比寿へ

2010-05-22 | ネイル
アズと恵比寿のネイルサロンへ
ここのサロンは混んでます
なかなか予約が取れないんですよぅ

なんだか最近 暑いですよねっ
爪で涼しさを・・・

な~んてねっ


本日のランチは「がじゅまる」


うわわわっ まい・う~~~~~
お野菜たっぷり またまたこの盛りつけがスバラシイ

790円です

アタシは並盛で(中盛、大盛も同じ値段)辛さは3倍にしました

店内にある製麺所にて作られている麺は美味しかった~
こんどは中盛にしよっと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室Cメニュー | トップ | Tamagon☆Landを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-05-23 06:17:13
おしゃれですね

「がじゅまる」と名前を聞いただけでは、フレンチかイタリアンだと思いました。
おうどん屋さんなんですね。

うちの近くに讃岐釜揚げうどんの丸亀製麺がやってきました。
チェーン店なのか京都でも名古屋でも見かけます。
並 280円が魅力です。
返信する
おうどん (タマゴン)
2010-05-23 07:04:07
>つんつんさん
関西人はおうどん大好きやねぇ~

アタシの前の職場の近くには
「はなまるうどん」があったわ
ぶかっけが294円

おうどんは飽きないよねっ
返信する

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事