tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

たこ焼きラーメン

2010-05-03 | ひとりごと
昨日の晩ご飯はたこ焼き
このレシピ
アタシが考え出した絶妙の配合で失敗なし

いっぱい作ったので残しておいて
今日のお昼にチキンラーメンに浮かべてみた
たこ焼きラーメン♪まいう~~~~~

お腹がいっぱいになってじっとしてるとアカンアカン
アズと歩きました
お天気よくって散歩にはもってこいの陽気
風も爽やか

ららぽーとのユニクロでミッキーTシャツ買ってきましたよっ 
う~ん ラブリー

GW←どこへも行かへんけど・・・
いつも通り元気で過ごせることに幸せ感じてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き(昨夜 酔っぱらって... | トップ | 本塩沢単衣長着ただいまノー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-05-03 21:07:29
たこ焼きのレシピ、一度試してみよう。
名古屋に居る時、たこ焼きを串に刺して、しょう油ダレにチャポンと漬けるお店が大繁盛していたわ。
でも、やっぱりたこ焼きはソース味がええ。

今夜は3人で「風の街」でお好み焼きを食べました。ライムチューハイを呑んで、いい気分です。
返信する
GW (タマゴン)
2010-05-04 02:58:13
>つんつんさん
おはよっ
今日はつんつんさんにとって
盆と正月がいっぺんに来た感じやねぇ

大いに盛り上がって~
今日は何を食べるんかな

たこ焼きのレシピ試してみてちょ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事