tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

結婚記念日イブ、、、気になるキラリトギンザ

2014-11-02 | 気になるお店

11時半にお店に入ると、もうほぼ満席
カウンターがかろうじてあいていたので、そこに座り
とりあえずビール

目の前に貝串があったので炙ってもらって
お酒が合うんじゃな~い
ってことで熱燗を
熱燗3本飲んだところでビールに戻り

おまかせでお寿司を握ってもらい
まず出てきたブリが美味しかった~
大トロ ウニ アナゴは塩とタレ 赤貝
次から次と・・・

一通り終わったところでコハダとカリカリ梅を巻いてもらい
う~、お腹いっぱい
昼酒、しあわせ~

ダンナさまにご馳走になりました
結婚記念日イブやん
ってことで。。。

三越で買い物をして
祖父江の銀杏はでっかくって美味しいんです

キラリトギンザの前を通ったんですけど、すごい人で中には入れず
10月30日にオープンしたばっかりやからね

俺のイタリアン&俺のフレンチが気になるんやけど
カフェスペースも併設されている貴和製作所さんにも行ってみたい
そのうちにね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンが終わったから着... | トップ | 眠れなくって深夜1時に起きて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事