tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

こういう日は忘れたらあかん!腹巻き♪

2013-02-25 | ひとりごと
今日はめちゃ冷えます、そして月曜日ですよっ
アタシの職場、けっこう冷えるんです
月曜日は特に冷え冷え~~~クールですっ

忘れたらあかん!腹巻き&レッグウォーマーをして出勤でーす

ガチャピンの腹巻は部屋に飾ってます、あまりにも可愛くって・・・
下のフワモコ腹巻は池袋の100均で買いました
あまりにも暖かくてフワモコ感が気に入ったから、もう一つ買いました
また追加で買おうかなぁ
ってか・・・腹巻どんだけ必要なん?
って気するよねぇ~~~
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています
人気ブログランキング着物・和装に参加しています
 ↑
二つクリックしていただくとウレシイです♪

寒い日は着物がいいかも~
着物やと腰周りはポッカポカやもん、湯文字と裾よけでしっかり骨盤保護してるしぃ
あっ、そろそろお化粧して出かけないと!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六十の手習い、う~ん難しい... | トップ | 定番の着方を変えようと、、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・・ (こはる)
2013-02-25 22:53:11
家ではシルクの腹巻を年中してます(-_-;)
夏場はクーラーで冷えるので。。。
冬はなかったら困ります。
シルクだと夏涼しくて冬あったかいから3枚をヘビロテです(笑)
やせたら全部買いなおさないと。。。
ってそんな日はいつくるのか(^_^;)
返信する
腹巻♪ (タマゴン)
2013-02-26 07:33:47
>こはるちゃん
シルクの腹巻♪
ええやんえええやん

夏場も腹巻は必要やもんねっ
アタシもシルクの腹巻を探してこようかな~

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事