tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

練習がメイン?飲みがメイン?

2022-01-25 | きもの

恒例の着付け練習!
今日はHiromiさんをお誘いしての3人会

もくもくと練習していたらあっというまに2時間経ってました
すごい集中力♪

終わってからお疲れさま会
美登里寿司さんで・・・

かき、今ですよね

ぶり大根、、、めちゃうま

光り物食べ比べ+たこ吸盤

赤貝のひも、だ~い好き

マスク会食も、、、いいかも~~~
このご時世に、こんなに美味しい物を食べて美味しいお酒に舌鼓
幸せですね~~~

今日、お風呂上がりの体重、昨日よりマイナス1キロ、体脂肪マイナス2%
やっぱりキモノで1日過ごすって、、、ええんやね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お太鼓の結び方、いろいろ・・・ | トップ | 約束をしていたんですっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事