tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

46年前に自分で縫った浴衣で出勤!

2018-07-02 | きもの

えへん!
46年前の浴衣を着ても違和感ない(そう思ってるのは自分だけかも)

久しぶりに出してきました、この浴衣

10年前に着て、それ以来タンスの中で眠り続けてたんです
浴衣って、、、すごーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3キロ痩せました!あともう少... | トップ | 上野広小路で降りて、道明さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (oumatyan)
2018-07-02 23:53:49
46年前とは思えない素敵な柄です!!
私も古い浴衣を大切に着ています。
これからもずっと大切に着たいと思っています。
洋服だとちょっと考えられないですが、着物・浴衣なら全然OKなのが素晴らしいところです。
返信する
勇気を出して(^^♪ (タマゴン)
2018-07-03 15:56:06
>oumatyanさま
コメントありがとうございます

本当に洋服やったら考えられへんことですよねっ
まだ眠ってる浴衣がありますから
たたき起こしますね~
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事