tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

昨年は着なかった浴衣を今年は頻繁に着ています

2018-07-14 | きもの

昨年は着なかった浴衣を今年は頻繁に着ています

朝から浴衣で出かけることに最初は抵抗がありましたが
一度着てしまうと、慣れですかね~

お手入れも楽やしぃ・・・
洗ってそのままの状態でコレ

綿麻はアイロン要りません
もしアイロンかけるなら衿と衽

アタシはめっちゃ汗っかきやから帰宅したら、すぐに洗濯します
だからお手入れ楽ちんなのが好き(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な体に感謝!暑い中15,611歩 | トップ | 豊洲市場へ・・・とけるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事