tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

一脇さんの草履、らくりを買いました

2017-01-31 | 森教室

今日の着付け教室
2回目のKさんとMさん

初めてとは思えませ~ん
すごく綺麗に着ることが出来ました

キモノって・・・
構えないで簡単に何も考えずに着ることが出来たら楽しいですよね~
アタシはそういう着方を伝えていきたいです

着付け教室が終わってからコレド室町3にある橋楽亭
こんなステキな和の空間があるなんて初めて知りました

本日は京都の草履職人「一脇」さんがいらっしゃってました

きりりを履いていて、その良さは実感してるので今回はらくりを買いました
鼻緒がこんなにいっぱいあって迷ってしまいました
直感勝負で選びましたよっ
日々頑張ってる自分へご褒美でーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ戻ってきました | トップ | リサイクル帯「こはく錦袋帯」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事