tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

年賀状効果

2010-01-08 | ひとりごと
年賀状・・・
アタシぃ 初めて 出さなかった
年賀状を頂いた方へ元旦に年賀状を出しました!
毎年 かなり年賀状には懲り
お気に入りの写真を切り抜いたりデコレーションしたり。。。
今年は年をとったのか単に疲れてるのか
親密な友達もいないせいか
ダンナさまの年賀状のデザインは担当しましたが自分のは考えなかった
でもでも
年賀状って
もらってわかる人生
ってのがありますよねぇ~~~

今日 昔の友から電話ありました
アズをサピックスに送っていくのを その友と交代で。。。
懐かしいわぁ
いつだっけ

えーーーーーと
アズが中学生の時やから
あのときはユーくんもサピックスに通っていて
アタシぃ 教育ママしてましたぁ~
週に一度サピックスで親が勉強するのんもやって難しい問題にトライしたり・・・
そんなときもあったっけ
そういうことを思い出した日でした

その友は今 つくば万博記念公園の近くに住んでます
遊びに行く約束をして電話をきりました
来月初めに行ってきます
わくわく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやねん?この夢は・・・ | トップ | 初めてのネイルサロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですねぇ~ (こはる)
2010-01-10 01:31:39
私も毎年いろいろ考えていましたが、最近はダンナさままかせです。

毎年出すのを減らそうとしているんですが、減らないですね。
思い切って減らしてもいいんですけどねぇ。
2年つづけてこなかったらもうだしませんが、なんかさびしいなぁ。。。と思うのです。

結婚してから東京の頃の友達からの年賀状が減りました。
やっぱり遊びに行けなくなるともう会えないしってなるのかなぁ。

あと、いきなり行方不明になる友人とか。
このご時勢には心配になっちゃったりしますね。

タマゴンにはずっと出すからねぇ~♪
返信する
そうなんですっ(^-^) (タマゴン)
2010-01-10 06:25:35
>こはるちゃん
年賀状は新たな試みで今年の年末に出す人が絞れましたっ

こはるちゃんとは末永くおつきあいしていただこうかなぁと思ってますんで
今後ともヨロシクね~~~♪
返信する
こちらこそっ★ (こはる)
2010-01-11 22:59:54
今年の着物の写真はみていただけましたか?
2枚着ましたが、1枚しかUPしてませんけどね・・・

返信する
見ましたよっ♪ (タマゴン)
2010-01-12 08:00:51
>こはるちゃん
お着物の写真見ましたぁ~~~
いつも着物を着ているような感じでしたよっ
お似合いで・・・(^-^)
他のお写真も見せてほしいでーす!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事