tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

なんやねん?この夢は・・・

2010-01-07 | ひとりごと
昨年暮れに見た夢の話・・・

舞台は保育園
アタシぃ 保母さんしてます
そこで面倒見てる「こうきくん」の話
こうきくんったら
お父さまがお迎えに来たのに両手を後ろに向けちゃって
お父さまの方に行こうとしない!
え~? なんで~?
ふつう 親が迎えに来たら 両手を差し出して寄っていくやん

目が覚めて ハッキリと夢の内容を覚えていて
そこで考えましたっ
「こうきくん」って・・・誰やねん?
アタシが保母さん?

あっ
アタシの頭の中にあるものが夢の中にあらわれたんやっ
そういえば先日 内藤大助さんのでっかいポスターを見て
亀田興毅さんを頭の中にイメージした

部屋を片付けていて
学生の時に保育園に実習に行ったときのレポートを見た

アタシって・・・
なんて単純な人間やのん
おーーーーーぃ タマちゃん
脳みそ ちっちゃすぎちゃうん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう日もあるんだっ | トップ | 年賀状効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事