tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

浅草は着物姿のお嬢さまがいっぱい!

2022-04-20 | 気になるお店

浅草の小柳さんへ
11時半の開店と同時にお店に入ったんですけど、あっという間に満席
1階は15名ほど座れます
ビールがすすみます

日本酒も美味しいです

平目の南蛮、焼鳥

白焼きはとろけそう~

〆は鰻重

大満足です!美味しくいただきました
小柳さんを出て、、、
日本の高級ウイスキーを並べてある酒右衛門さんは今日はお休みでした

お天気は良くなかったんですけど、着物姿のお嬢さまがいっぱい
藤がお見事!!!

よく歩きました!楽しかった~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rurikoさん6回目のレッスン | トップ | 今日はハルくんと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事