tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ルイ・ヴィトン値下げ

2008-11-29 | ひとりごと
銀座をぶらぶら
鳥繁の予約時間が18時
早めに銀座に出たのでヴィトンのショップへ
すごい人
商品を案内してもらうのに名前を言って 待つこと30分くらい
今日から値下げしたから???
ううん そうじゃないわよ
だって
先週も混んでたもん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会の準備 | トップ | めっちゃええ天気やわ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたわよ (wako)
2008-11-30 21:09:22
佳世さんのお誕生日とお別れ会に行ってきたわよ。タマちゃんの可愛いお着物姿見られなくて残念だった!また会いましょう。
返信する
こんどぜひ (タマゴン)
2008-12-02 08:17:45
>wakoちゃん
佳世さんは喜んでおられたことでしょうねぇ
こんど機会があればまたお目にかかりましょうねっ
それまでにちゃんと着物を着れるように練習に励みます!!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事