tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

めちゃくちゃ中身の濃い一日

2014-04-07 | ネイル
朝一番でユイちゃんが病院行くっていうんで付き合い
診察が終わったらユーくん&ユイちゃんは出勤
アタシは皮膚科へ行こうと思って歩き出したらドンキのバスが・・・
バスの中で皮膚科のweb予約で受付をしたら7番

皮膚科は10時半から診察開始なので10時40分くらいに行けばいいな、と思い
時計を見たら10時10分、30分ある!
ちょこちょこっと用事を済ませてから皮膚科へ

10日ほど前から下唇が痒くて痛いという不思議な感覚で、たらこ唇になってます
アズに「ママ!病院行きなさい!!口唇ヘルペスかもしれないわよ」と言われ
重い腰を上げたわけですよ
結果、病院行ってよかったです
口唇ヘルペスちゃうかった~~~、ホッ

安心したらお腹がグーーー
でっかい看板の字が目に飛び込んできて吸い寄せられ・・・
一人のお昼ってこんなもんです
サラリーマンがどんどん吸い寄せられて行きます

お昼を食べたあと恵比寿のネイルサロンの予約時間(午後1時)までまだ少し時間がある
歩きました!お散歩楽しい
いいお天気、汗かいちゃいました

駅探で調べたとおりの12時17分発の電車に乗り恵比寿まで
本日はオフとケアをお願いして半年間お休みすると伝えました
半年すると爪も生え変わり、再開するにはちょうどいいかも。。。

すごく丁寧にケアしてもらいましたよ

DEAN&DELUCAでプレッツェルクロワッサンを買ってアズへのお土産に
恵比寿ではお茶もせず急いでアズんちへ
美味しいコーヒーを淹れて待っていてくれました
コーヒーを飲んで元気そうなアズの顔を見て帰宅
「おかえり~」と、ダンナさま
うわっ、めちゃはやダンナさまは帰宅してました

晩ご飯は煮込みハンバーグと決めていたのでソース作り
めちゃくちゃ中身の濃い一日でした
よく歩きよく食べよく飲み・・・
今日も元気で過ごせたことに幸せ感じてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい知らせ | トップ | プレッツェルクロワッサンが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事