tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今朝は3時半起きでお着付~カーブス~秋葉原

2023-05-27 | きもの

ただいま~!よく歩きました、、、20,350歩
さすが2万歩超えると少しくたびれたって感じぃ

今朝は3時半起きをして5時に家を出て
お着付に向かい
Nozomiさん初おろしの3重織の色無地、すごーくお似合いです

帰宅してからカーブスへ
そのあと東京で1番美味しい蕎麦と評判の神田まつや本店
あ~~~、すごい列!これだと2時間待ちくらいかな
ってことで諦めて秋葉原の魚がし日本一へ
昨日のランチもお寿司、今日もお寿司、お寿司やったら毎日でもええねん(*^_^*)

秋葉原から御茶ノ水まで歩き、御茶ノ水で休憩
緑が綺麗です少し読書をして・・・
ダンナさまがレコードを見に行ったからアタシは待ってたってわけです

よく歩いた一日でした!
さぁ晩ご飯の準備をしよっと。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日封切りの『岸部露伴ルー... | トップ | 旬sでランチ、そのあとKITTEへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事