tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

映画を観る前に衝動買い!

2023-10-23 | 映画

仕事を終えてから11時に待ち合わせ!
お気に入りの万福でランチしてから映画館へ
まだ少し時間が合ったのでブラブラしていたらウィンドウに飾ってあったコートにクラッ


シックなチェック柄が映えるロングジャケット
防水性・透湿性を備えながら、柔らかな雰囲気を感じさせるタータンチェックのロングジャケットです。
調節可能なフードのドローコードや、可動域を広げる裾のスリットなど、機能面にも優れた一着。
シックなコーディネートの主役になるアイテムです。
素材の特徴:防水性、透湿性に優れたポリエステル×ビスコースの混紡素材
↑AIGLEのHPより。。。

あ~~~、ディスプレイの大切さを思い知りました
そのあと観た映画は

映画を観たあとはIPA

あたり前田のクラッカーを買って帰宅

コートを買うなんて全く思ってなかったですっ
あのタータンチェック、気に入りました
11月の北琵琶湖行きに着ていこっと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室の帰りにオーケーへ | トップ | 今日は14,166歩、オーケー銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事