tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アスースちゃんリカバリーしたら今まで使っていた筆王が起動するたびに・・・

2012-06-30 | パソコン&携帯
アスースレッドちゃんをリカバリーして
バックアップしておいた「筆王データ」をマイドキュメントに戻して
筆王をインストールしたら使えるはずなんやけど

起動するたびに住所録を変換するようにというメッセージが表示され困ってました

筆王のサポセンに初めて電話しました、筆王利用歴すごーく長いのにね

そんなところに隠しファイルがあったのね~~~
へぇぇ~~~~~~~

コンパネを開いてフォルダーオプションで隠しファイルを表示するように設定します

C:ユーザー:Tomoko:AppData:Local:VitualStore:Program Files(x86):SOURCENEXT:FudeohZero:NulDB._zd

こんなところにあったのねっ

ポイっ←いきおいよくごみ箱へ
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪


すっきりしました!解決(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮へ花菖蒲を愛でに着... | トップ | 温泉宿のタオル掛け←着物を着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&携帯」カテゴリの最新記事